2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が治らない

2週間前に39度の熱が出て以来、風邪が一向に治らない。こんなに風邪が長引いた経験なんてないので、これはひょっとするとヤバいやつなんじゃないか?などとちょっと内心ビビってる。しかし、昨日医者に行っても薬を出されるだけで終わってしまった。医者はこ…

父親を論破した

俺には父親から褒められた記憶がない。小学生の頃から東大を卒業して大企業に就職するのがベストな人生であるのだと言い聞かされて育ったが、特別勉強が得意なわけでなかった俺は、父親からすると期待外れだったのだろう。しかし俺はこう思っていた。俺は賢…

風邪が治らない身体になっちゃったよ

書きたくないときに無理矢理書こうと思っても退屈な話しかできない。これは文章を書きなれてないせいなのかな?とか思ってたけど、よく考えたらそういう話ではないような気がする。俺は人と会話をするのはわりと得意な方だと思ってるけど、テンションが低い…

君の人生に感動の物語はあるか?

今日も誰も見ていないブログを更新するか。 あーーー俺の人生をよりよいものにしてえーーー 感動してえな。 いい人生には感動の物語が必要なんですよ。はい。 (ここでタバコを一本吸う) (いま口の中が完全に風邪をひいたときのそれになっている) (風邪をひい…