あと2日で2017年も終わりかー今年もあっという間だったな〜

29

30

31

1

あと2日なのか3日なのか、どっちかわからなくなってきた

超高学歴の俺をもってすれば、ほんのちょっと考えればすぐわかることなんだろうけど

お腹減ってるとか金がないとか色々な状況が重なって、どうしても考える気力が湧かない

湧かない割にはこんな文章を書くエネルギーはあるわけで、矛盾みたいなものを感じる

酸素が足りない

f:id:kennekomint:20171229220004j:image

斎藤佑樹の骨を折っては入れ、折っては入れ、折っては入れる。一回使うのに2000円かかるから合計6000円かかる。↑

 

…ほんまに言わしてもらうけど

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

おにぎり

白いツブツブの集合体

人生は無意味であるということ

生産者の人間・・・神

ツブ1 ・・・ 身体が小さいことがコンプレックス
ツブ2 ・・・ 形が悪いことがコンプレックス
ツブ3・・・形はいいけどデンプンの栄養素が少ない、中身がスカスカ

具・・・主役

人間・・・神(絶対的な存在)この世の理そのもの

俺のコンプレックスと社会とうわーって気持ちを表す

 

                                        バオウ・ザケルガより