頭にガーンってくるやつが欲しい

普通に会社で働いて死ぬ、みたいなのは当然やりたくないわけじゃん、俺ってさ。

かといって、えらてん界隈のショボイ起業、みたいなものにも興味を惹かれないわけ。俺が、やりたいとは思わない。ゆるーくやっていこう、みたいなことは。頭にガツーンと来ることがないと退屈でさ。刺激的なことに首を突っ込んでいきたいという気持ちよ。ルサンチマンだっけ?26歳になっちゃうよ、まったく。ここではないどこかを求めるのはしんどいが、やめられないな。ロックスターになりたいよ、いまだにね。大金持ちになってヨーロッパとか周りたいね、奥さんとさ。なんだろうね人間って。ほんまにもー。なんかなんだか自分が何をしたいとか効率とかぐちゃぐちゃになってしまってなにがなんだかわかりません。吸いたくもないタバコを吸いながら意味わかんねーブログを書きながら他人を羨みながらバイトの履歴書を作成するか。そろそろ。

 

良いカウンセラーを紹介してください