無職からサラリーマンになってもう10ヶ月経つわけだが

どうも、久しぶりの日記更新です。気がついたら1年も放置しちゃった。いやー忙しいんですよ。サラリーマンってのはさ。わかる?無職にはわからんだろ。朝起きて、電車乗って、会社着いて、パソコンカタカタして、カタカタして、カタカタして、カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタガダルカナル・タカというわけですよ。もー知らん。俺は知らん。もー、知らん。

こー言っちゃなんだがな、俺はこう思ってるよ。

 

働いてる奴は偉いんだよ。

どのくらい偉いかというとだな...

 

無職<<<(超えられないカベ)<<<<アリ<<サラリーマン<<本田圭佑<マナフィ

 

f:id:kennekomint:20190619234120j:image

こういうことですよ。わかってますか?そこのあなた。無職のあなた。働け。酒飲むな、バンドはやめろ、ブログ書くな、夢を見るな、働け。

 

働け。