マジでどうすんだよおい

いや、プログラミングなんかしなくていいだろ。そもそも、そこまで興味ないし…

俺の知る限り、そこそこ稼げる仕事の中では比較的マシそうではあるけどさ。どちらかというと俺の性格にも合っていそうではあるけどさ。少なくとも今の仕事を10年20年続けていく自信はないし、絶対にそうなりたくない。理由は、つまらない人間になってしまうのが見えているから。その理由は、同僚や上司にまったく魅力を感じられないから(良い人たちなんだけどね)。刺激と興奮以外はあるけど、刺激と興奮がない。いや、そんなものは仕事には必要ないんだよと脳内のフランス人は言うが、会社員を続けると言うことは人生の6割から7割の時間を注ぐということで、俺は割り切れないよ。火花なんて存在しようがない生活は嫌だよ。ドラマ「火花」が面白すぎる。面白いというか、感情移入し過ぎて見るのが辛い。不安になりながら笑いながら泣ける。最高だよ。ほんまにもう。

 

チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!