2月1日の昼に思ったこと

余計なノイズを入れずに野菜の本来の味をひきだせばいいんや、ほんまにそれだけやがなでんがなおまんがなコナン君、新しい顔よ

 

今ふとそう思った

無理してテクいことやったりカッコつけておしゃれなことをする必要なんてまったくないんや!苦手なんやったらそれはそれでええねん。苦手であるという性質がそのまま作品に昇華できればええんや!ええんや!!!クズクソであること、天才であること、ブサイクであること、背が高いこと、腹が減ってること、浜崎あゆみのモノマネがかつてうまかったこと、サイコであること、全てを余計な味付けをせずに形にすればそれでええんや。俺が求めてるのはそういうことで、それが世間や友人からどう思われるとかじゃなく、俺が求めていたことはそれだけなんだろ?たぶん

 

ワンワンワンダフル

にゃんにゃんにゃんだふる