満員電車って気持ち悪すぎるよな

生きるためにはお金が必要で、金を稼ぐには会社で働くのが手っ取り早く、会社に行くには満員電車に乗らないといけない。ことが多い。これを回避しようと思ったら策はなくないけど能力も労力も必要になる。そんなわけで俺は毎日満員電車に乗ってるわけだ。

あんまり文句言っててもしゃーないけど、吐き出すだけで楽になったらするものだからとにかくひたすら満員電車のキモいところを並べていくか。

 

まず何より、単位面積当たりの人数が多すぎるだろ。やや湿ったおっさんがみっちり詰まった箱の中へ毎日往復30分間入らなきゃいけないって、それはもう「罰」じゃん。俺がどんな罪を犯して、一体これで何を償えばいいんだよ。しかもなんで全員無言なんだよ。この光景を宇宙人がみたら引くだろ。

 

なんかもういいや。

おわり。